チワワのチェリーちゃん
今日はバブルのお風呂(^_-)-☆。怖々な感じですが、慣れてしまえばとっても
フレンドリーなかわいいチェリーちゃんです。今日は少し下顎リンパが腫れ気味?何でもないと良いけれど・・・(*_*)


ミニチュアダックスのマロンちゃん
今日はバブルのお風呂とカット。横向き姿が立派です・・・体重が増加傾向。
持病のヘルニアが心配です(#^.^#)。今日はついでにオゾン水口腔内洗浄も行いました。定期的に洗浄すると歯石のつき方が変わるので、頑張って洗浄に来てくださいね(@^^)/~~~


MIX犬のcinnamonちゃん
金曜日はシナモンちゃんの日(^^♪。今日もバブルのお風呂と薬浴ですっきりです。
体重3.8㎏から減らない・・・(*_*)。もう少ししぼりたいです。


ボーダーコリーのウィンディちゃん
今日は初めてのバブルシャンプー。気持ち良かったみたいで、こんなリラックス
顔(^_-)-☆。いつのもシャンプーでは取り切れない、毛穴の汚れがスッキリとれたので、これからの身体の匂い、サラサラ感など、全然違ってくると思います。ぜひ、続けてみてくださいね(#^.^#)


柴犬のココちゃん
今日はシャンプー。この時期抜け毛がピークですが、お母さんが頑張ってくれた
みたいで、いつもよりは少な目でしたが、でもやはり上半身とお顔としっぽはモサモサ抜けました。シャンプー終わったらちょっと小さくなりました(*_*)

マリア動物病院