シーズのそらちゃん
前回、アレルギー検査(リンパ球反応検査)にてほとんどの物が食べられないと
判明したそらちゃん。今のフードにもアレルギー反応を示すようになってしまったみたい・・・。また、考えていきましょう(*_*)


ヨークシャーテリアのキキちゃん
今日はバブルカット。相変わらず小さくて(2㎏ない!)可愛らしいキキちゃん。
今日もすっきり3mmカットです(#^.^#)。また、来月ね(@^^)/~~~


柴犬のチコちゃん
前回皮膚が悪化していたので、ちょっと内服薬を増量したら、改善してきました。
今日は少し減薬しますので、心配です・・・。また、10日先にお風呂入りましょう。


トイプードルのチャムちゃん
椎間板ヘルニア治癒後、初バブルカットでしたが、さすがチャムちゃん。うちに
慣れているので(赤ちゃんから毎月バブルに来て下さっています<(_ _)>)、暴れることなく、お利口さんに済みました。念のため、トリミング後レーザー照射も行いました。様子見てくださいね(@^^)/~~~


ミニチュアダックスのバティちゃん
私たちはバティちゃんが大好きなのに、どうしてもバティちゃんには嫌われて
しまっています。さらに、今日はバブルシャンプー後、お耳の治療も行ってしまったので、バティちゃん大激怒(-ω-)。でもお耳は綺麗になりました。また、10日先ぐらいに再診です。

マリア動物病院