ミニチュアダックスのルナちゃん
今日もかわいいルナちゃん。今日はお泊り帰りのバブルカットとインタードッグの接種。お泊り中もちょっと痒みは出ている感じでしたが、バブルで痒みもスッキリしてくれると良いな。いつもお土産ありがとうございます(@^^)/~~~


柴犬の葉菜ちゃん
今日もかわいい葉菜ちゃん、バブルのお風呂も大好き(#^.^#)、皮膚の調子もそこそこで痒みはなさそうです。今度はお泊りかな?お待ちしています(@^^)/~~~


ゴールデンレトリバーのしんのすけ君
今日は2週ごとのシャンプー(#^.^#)。こじれていた外耳炎や皮膚炎も落ち着いてきて、少し安心しています。下痢も治ったし、元気いっぱいです(*´ω`*)


ヨークシャテリアのナナちゃん
今日はバブルカット(#^.^#)。きれいなゴールドの毛がつやつやで、年を全く感じさせないナナちゃん(^_-)-☆。バラバラに伸びていた毛をスッキリさせ、こんなにかわいく仕上がりました。秋季健診の採血もしたので、健康管理もバッチリです。



ジャックラッセルテリアのハウル君(息子)とママのももちゃん
今日は久々のバブルのお風呂。ももちゃんはアレルギー体質・・・(*´ω`*)。バブルで毛穴の中までクレンジングしたので、少し良くなってくれると良いです。ハウル君は白内障でお目目が見えないので、最初は慣れない様子でしたが、頑張ってきれいになりました#^.^#)。

マリア動物病院